【重要】information

平素よりamiiをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
この度、4月16日に全国へと発令の拡大がされた新型コロナウィルス対策の特別処置法に基づく
 
「緊急事態宣言」が延長される見通しです。amiiでは、安全性のルールを今一度検討し、 大切なお客様、スタッフを守ることを第一に考え、時短営業、ご予約の制限を延長とさせて頂くこととなりました。
 

 
5月7日(木)~当面
 
営業時間
 
09:00~18:00
 

 
この新型コロナウィルスに関しては、年内もしくは1年かけての問題となるため、
 
向き合って対策をしていくしかないと考えております。
 
これからも大切なお客様 、スタッフを守ることを第一に考え、安心した環境でサロン運営ができる様、
 
さらに 衛生面の徹底を行って参ります。
 
お客様には大変ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、
 
心よりお願い申し上げます。
 

 
【店舗の取り組み】
 
●手洗い、うがい、手指消毒の徹底
 
●全従業員マスク着用の徹底
 
●検温による健康管理の徹底
 
●店内の各スペースならび機材備品などのアルコール消毒の強化
 
●店内の換気の徹底
 
(室温が下がる場合がございますので、ご了承ください)
 
●店内に次亜塩素酸空気除菌機の設置
 
【お客様へのお願い】
 

 
●下記の方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。
 
・ご発熱またはご体調のすぐれない方
 
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
 
・3週間以内の海外渡航歴がある方
 
●アルコール消毒液の設置
 
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください。
 
(アルコール刺激に敏感な方は、ご自身の判断にてご使用ください)
 
今後の政府発表や状況の変化などに伴い、変更する場合もございます。変更となった場合には、
 
当ブログやSNS 等で皆様にお知らせいたします。
 
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。