N.オム


 
こんにちわ☆ amii近江です(^^)
 

 
N.シリーズのスタイリング剤で「N.オム」と言う、メンズラインの商品がでました!
 

 

 
N.SHEAクリーム/ジェルバーム/アクアグリース の3種類です
 

 
SHEAクリームは滑らかで操作性がよくワックス特有のごわつきを抑えてくれます
 
また柔らかい質感なので女性のショートの方でも使いやすいと思います。
 

 
ジェルバームはジェルベースにワックスを加えたやわらかく自然な質感でしっかり 固めてくれるジェルです。
 
なのでジェルが苦手な方でパサつきやすい髪型の人やパーマスタイルの方など ツヤが欲しい方におすすめです。
 

 
アクアグリースは程よいセット力とウェットな質感でタイトなスタイルはもちろん パーマスタイルにもご使用いただけます。
 

 
N.シリーズなので3つのスタイリング剤に共通してシアバターなどの保湿成分が入っているので 髪の毛を保護してくれたり、たばこの煙や花粉、PM2.5などから守ってくれます。
 

 
また、かゆみを抑えてくれる成分も含まれているので頭皮や肌が敏感でスタイリング剤を つけるとかゆくなってしまう方にも使っていただけます。
 

 
そしてスタイリング剤の洗い流しをサポートしてくれるのでシャンプーが楽になります。
 

 
このようにたくさんの効果があるので参考にしてください。 ご自身で合うものがわからない場合は気軽にスタッフにお尋ねください。