oggi otto シリーズ【アウトバストリートメント編】

  • HOME
  • BLOG
  • oggi otto シリーズ【アウトバストリートメント編】

 
こんにちわ!amiiアシスタント大谷です!
 
前回、前々回に引き続き「oggi otto シリーズ」アウトバストリートメント編です。
 

 
  
 
アウトバストリートメントは ミスト/ミルク/オイル/エアーホイップ/スキャルプミスト を取り扱っております!   
 
「ミスト」は軽やかでサラサラな髪質に。 ドライ前につけるのがベストです。   
 
「ミルク」はツヤを与え、しっとりまとまりのある指通りのいい髪質へ。 硬い髪の毛やクセ毛、多毛の方にオススメです。   
 
「オイル」は毛髪表面に油分を与え、乾燥から守ってくれます。 髪の乾燥が気になる方やカールアイロンやストレートアイロンを頻繁にされる方にオススメです! オイルは乾かす前と後、両方つけるとよりツヤがでてくれます。   
 
「エアーホイップ」は根本から自然なボリュームアップをしてくれ、補修もしてくれます。 細い髪の毛の方や、ボリュームが欲しい方にオススメです。   
 
「スキャルプミスト」は頭皮の環境を整えてくれるので、かゆみや乾燥、においが気になる方にオススメです。   
 
  
 
この様に効果や用途はアウトバストリートメントでも様々なのでご自身に合ったものを使うようにして下さい! ものによっては逆効果になってしまうものもあるので要注意です!   
 
自分でよくわからないという方は気軽にスタッフにお尋ねください!   
 
  
 
oggi otto シリーズは以上になります!   
 
髪は体と違って自然治癒能力がないので、毎日しっかりケアしてあげなければいけません。 紫外線や摩擦などの生活ダメージと、カラーやパーマなどによるケミカルダメージと髪にかかる負担はたくさんあります! サロンでのトリートメントも大切ですが、やはり毎日のケアが必須になってしまいます。   
 
この「oggi ottoシリーズ」はひとつでも使って頂けるだけで髪の毛は劇的に良くなると思いますので、是非一度お試し頂ければと思います☆   
 
  
 
また、新しいものが出たら、随時更新していきますのでよろしくお願いします!